ふにゃふにゃ。

今日の山の臨床栄養実習の献立も提出して、何となく色々いったん落ち着いて、ちょっと気が抜けました。しかしほんとはやることは山のよう。ゼミ案も作らなくてはならないし、長寿食も考えなくてはならないし、牛乳も・・・。あれあれ、けっこうたまってるのですね。久しぶりの3連休になんとかしよう。
最近図書館のブースに分かれているところではなく大きなテーブルのところにでーんと座って色々資料広げたりするのがお気に入り。今日も帰りに寄ってレシピとか見てきました。図書館、大好き!

*本日の献立
昨日と同じ。だんなさんがいなくて残りものにしました。気が抜けすぎて写真すら撮るの忘れました。

臨床栄養学実習 1600kCal糖尿病食


地味に目玉焼きって作ったことなくて(あまり好きではナイ)こつを同じ斑の女の子に教わりました。ふ〜ん、蒸すといいのねー。