病院決定!

いよいよ実習で行く病院が決まりました。かなりの大病院、だれもが知ってる超有名病院にあたりました。ラッキー(?)かどうか、さてさて。でも色々見れるし、とても楽しみです。色々調べておくこととか、整理しなくては。
今日は夜ずっとH先生の展開食の献立作成です。常食分だけ出来た。あとは展開する方の数字をもう一度H先生に聞いてから行います。
そして長寿食お弁当献立にも取り掛かりました。どうも変なのばっか思いついて、つくづくあんたセンスないよ・・・って弁当になりました。みんなに相談してちょっとセンスのエッセンスを入れてもらおう。

*本日の献立
ポークピカタサラダ
昨日の残りの大根餅
小松菜と油揚げのお味噌汁
プーアール茶

だんなさんが急いで帰ってご飯食べる、というのであわてて作った為、おかずが少なくなってしまいました。しかも量作りすぎてご飯も入らず、味はともかくバランスのイマイチな夕食となりました。