久しぶりの土曜日。

やっと朝緊張して起きなくて良い土曜日でした。やっと終わったのね。でも携帯目覚まし解除するの忘れていつもどおり5時半にぶるぶるしてました。たまりにたまってた洗濯して、媒体整理して写真取ってずっとさぼってた4日分の日記をつけました。あと実習ノートまとめたりして、それなりにすぐ1日はたってしまったなあ。そして夜は残ってたお食事券を使ってなごやか亭で回転寿司。お寿司、シアワセ・・。特に私は炙り系が大好きで、ついついサーモン炙り塩味は2回以上頼んでしまいます。えびの頭で取っただしのお味噌汁や、ぷりぷりぼたん海老とか、本当に美味しいよねーお寿司。日本人に生まれてヨカッタ。ちなみに小学生にも何がすきか聞くとお寿司とけっこう答えてました。
 
そして、念願のスターウォーズ、行って参りました!ダースベーダー等身大人形がいたり、ダースベーダーに扮した人がいたりと、夜の11時15分からの回の割には会場は大混雑でした。

熱に浮かれていつもは買わないポップコーンまで買ってしまい、外国の映画館にいるとなりきって、楽しく鑑賞しました。内容も結構面白く、もう一回ビデオ見返そうかな、と思ってます。なんせ何年も前だから忘れちゃってるしね。

終わったのは2時近く、ちょっとぐったりしながら帰宅しました。