コンサート。

今日は高校の友人Kちゃんとキタラのコンサートに行ってまいりました。アナスタシアさんというロシアのバイオリニストの演奏をオーケストラをバックに聴きました。素人の私でもあ、この人違う!とわかるくらいの演奏で、今までクラッシックでそんなことあまり思わなかったので驚きです。ちょっとうとうとしちゃいましたが、やっぱりコンサートホールでゆっくり、いいですね〜。
その後は軽く居酒屋ごはん、体調も良くなかったのでちょっとだけねーといいつつ、つられて梅焼酎を一杯。Kちゃんはいつも自分研磨で一生懸命で、素敵な人です。今自分分析をしているんだけど、私ってどーゆー人か教えて、と言われ、良いことも悪いこともちょっとずつ言いました。己を知る・・・。私は結構自分を知っている気がします。とりあえず、小心者であることは確かですな。

*本日のお品書き 居酒屋さんにて
あんかけ焼きそば
枝豆
ほっけの開き
もずく酢
鳥からサラダ
ほんとに居酒屋メニューです。お値段も安かった。帰ったらだんなさんがチューハイ3本あけて、1人サッカー観戦をしていたようです。