小学校実習につかった日

maiho2004652005-05-10

今日もなんだかんだいって1日小学校実習の事を考えてました。でも自分で出来る分はなんとか区切りがついてヨカッタ。最近頭が常に休んでいなく、自分でもまずい、と思うので、なるべく寝る前とかはリラックスを心がけて、気楽な本とか読んでます。お姉ちゃんから借りたダーリンは外国人、かなりイイ線いってます。
明日は初ゼミ、研究テーマは健康日本21を実践するとかなんとか、色々考えてます。楽しみ〜。

*本日の献立
里芋と鶏ひき肉とわけぎの団子しゅりさん特製おからミートソースかけひじき添え
チンゲンサイと新たまねぎの豆乳クリーム煮
サラダホウレン草とカラフルピーマンサラダ
小松菜と揚げのお味噌汁
プーアール茶
豆乳クリームは油をまったく使わなかったのですが、コクもあり美味でした。
野菜いっぱい食べれて自己満足にひたります。