運動会

昨年もあったけど、今年度から出番が増えた運動会。
晴天!
引っ張ってるようで、ひっぱってないような、息子。
一番笑えたのは、夫と子供の共同競争で、ダンボールのキャタピラーに入ってハイハイしながらの競争。夫と坊っちゃんダンボールに入るやいなや、夫大暴走!!坊っちゃんダンボールの中で転げ、しまいにはハイハイではなく中で走ってました。反則!?

しかし去年と比べると、きちんと自分達のクラスの椅子に座って、じっとお兄さん達のお遊戯も見て、自分達の出番もそつなくこなし、ダンボールの中で転げ・・・と、成長が感じられました。ひょっこりひょうたん島を踊っているのを見た日には涙が出そうになったよ・・・。

運動会、楽しかったです!!