セレモニー。

一応明日までウェルカムハウスは行っていますが、一応、本日が区切り、ということで完成セレモニーをサプライズでメーカーさんが行ってくれました!
玄関から続く入口、そこにはレッドカーペットが・・・!今まで関わってくれたコーディネーターさん、営業さん、社長、現場監督の方々が集まってくれて、拍手でお迎えされました。結婚式の入場のようだよー。
「今日がこの家の誕生日です」ということで、ケーキを頂きました!写真ではよくわからないけど、ケーキの上にはうちの絵そっくりに描かれたチョコがのっています。
そして、本当に結婚式のよう。コーディネーターさん、営業さんからお手紙を読まれて、社長さんからお話があり、そして・・・こっぱずかしいのですが、我々夫婦も手紙を読みあいました!!!!こちらはメーカーさんからお互いこっそり頼まれていた、相手への手紙です。
夫への手紙なんて書くの、かつ読むの初めてで恥ずかしい〜さむいわ〜と最初思っていたのですが、やってみると、けっこう感動しただよ・・・。
そして、結婚式のようなDVDが。出会い、完成まで。
一生の思い出に残る我が家の初めてのバースデーでした!