準備

いよいよ明日から三日間、ウェルカムハウスと言って内覧会みたいのをやります。私達が頼んだ工務店は地元のとこで、大きな宣伝を打つわけではなく、そういった施主の家を実際見学させてお客さんに見せていく、というスタイルです。私達家族も散々色々なお宅を拝見させて頂きました。
うちも同じように明日、夢と希望を持った(そこまで!?)家族の皆さんが見学にいらっしゃるのかな?
家具は住宅メーカーのものなので、只今我が家は立派なモデルルームとなっております。MAXにいい状態。これが引越しして物入れたらまたわちゃわちゃするんだろうなあ・・・。今のうちに写真に収めておきましょう。

かまり立ちで危ない娘も明日一緒にお迎えします。ちょっとの間だけね。