ねずみーCへ行きました。
だんなさんの会社のイベントでショーが見れたので、行きました。お嬢ミ○キーと初対面。ミ○キーが来て、キッスのとき、明らかに「チュッ!!」と音がしました。!!思わずゆっちゃったの!?ちなみに坊っちゃんはびびりでテーブルの下に隠れていました。
絶対しようと思っていた、4人家族でシルエット。
カメのやつ、なんと見事クラッシ○に話しかけられました!
クラッシ○「じゃあ、そこの白い坊や、質問はなんだい?」
坊っちゃん「(もじもじ)・・・電車・・・」
クラッシ○「うーん?言ってることがよくわからないなあ、じゃあパパに聞こう!」
みたいな感じで、面白かったです。
夕方早く帰ろうねーなんていいつつ、結局帰宅は10時。みんなぐだぐだになりましたが、いい思い出になりました♪