来客

会社の先輩IさんとTさんが来てくれました。
お嬢にハッピーバースデーケーキをいただきました!チェリータルトで美味しい♪
会社をお休みして早半年、もうすっかり忘れつつあります、社会人の私。来年2月、復帰できるのかな〜。
実はTさんは占い師なので、お嬢の運勢を見てもらう。すると、
*母親の影響で海外に縁ができる。留学もするかも。
*千葉にはあまりつながりがないかも。早いうちに家を出る。寮生活とかも!?
*根っこは強く、学生時代は苦労するかもだけど(!)成し遂げれる。
とか、色々聞きました。早いうちに旅立っちゃうのは残念〜だけど、行くならヨーロッパにして!母も行くから!などなど、笑い話をぺちゃくちゃとしたのでした。