横浜へGO!

姉夫婦と横浜にドライブ。中華街ランチの前に、以前住んでいた場所にちょろっと行ってきました。30年前に住んでいた我が家、そこはもちろん立て直しかリフォームかされているけど同じ角度で同じ場所にありました。私は5歳くらいまでなのでうろ覚えだけど、姉は結構しっかり覚えていました。ここで盲腸になったりどぶに落ちてたりしてたのねー。。

昼はテーブルバイキング。授乳中のため食欲さくれつ。3人分は食べたぞ。

夜は美味しいお取り寄せをしておいたので、それをつまんで。
夫が微発泡の日本酒をあけて吹きこぼしている瞬間。ちょうどカメラを持っていたのですが、あたふたして写真を撮ることしかできず。3/1減っていました・・・。