銀ブラ

本日は坊っちゃんを差し置いて、銀座で買い物。夫がお休みだったのでお付き合い頂きました。お目当ては、お嬢のお誕生祝いと腹切った祝いで(?)ミキモ○でベビーパールのネックレスを購入すること。お嬢とおそろいに2本、誕生日プレートも作って貼れます。ベビーパールという響きで思い立ちました!これをお揃いでつけて、100日お食い初め記念写真に挑みます♪

ランチは、ベットラの2号店?で、当日予約しても行けたので。
前菜、パスタ、メインが選べます。前回本店の夜行ったときも色々選べて楽しかったけど、こちらも同じく。うにのパスタ、うまい〜。
お嬢も静かに待っていてくれました。初外食テーブル・・。

坊っちゃんを差し置いて行ったので、せめてものおわびにとキルフェボンでフルーツタルトを買って帰りました。ハイカロリーな一日でした・・。