最終日。

いよいよ産休前の最終出勤日です。引き継ぎも落ち着いたし、仕事はすべてふらせていただいたので特にやることなし。会社でちょいちょい片づけ等をしておりました。
今回は退職という形ではないので、少ししんみりしつつもお別れではない!とさみしくはありませんでした。みなさんに元気な赤子を〜とお見送りされ、幸せな職場だわ〜と思いました。
夜、坊っちゃんを預かってもらい(そうそう、今週は風邪っぴきでずっとSさん宅にお世話になっているのです・・・)夜の銀座で壮行会兼忘年会を行いました。
宴のあとのくいちらかし・・・。
今回、素敵なプレゼントをいただきました。みなさんが一つづつアイディアを出してもらって、欲しいものを選ぶ!というお手製カタログギフト。前回退職される仲間に採用したのですが、これがなかなか皆さん色々なアイディアをお持ちで、盛り上がります。
素敵な仲間の皆さま、また一年後元気にお会いしましょう〜、と終電に揺られて帰ったのでした。(不良妊婦・・・)