シーへGO!

姉夫婦が昨日よりうちに来て、朝イチでシーに行きました。
シーは今10周年だそうです。最初に行ったのが新入社員の2000年ちょいだったから、もうあれから10年とか経っちゃうのね。ぶるぶる。
新しくできたカーペットの乗り物「まほうのじゅうたん〜」坊っちゃんはえらく気に入ってました。しかし母、バーがおなかにがつっと当たってひやひや。
ミッ○ーの魔法の帽子のデザートもあり。
おばちゃん、まるちゃん(義理兄)、パパ、ママ、坊っちゃん坊っちゃん一人に大人は振り回されつつ、しかし姉たちは初シーだったので楽しめた様子です。特にショーはランドにはない種類のもので感動してました。
で、最後は、
ベビーカーで気絶するように寝てました。
いつ行ってもやっぱり夢の国〜。