3歳!

坊っちゃん、無事3歳を迎えることが出来ました♪
何となく記念に上野動物園へ行ってまいりました。
[思ったよりもスムーズに列が進んだパンダさん。頭上が気になるのか、かゆかったのか、天井にずっとすりすりしていました。貴重〜。
久々の動物園、昨年秋に旭山に行ったときはでかい動物に固まっていた坊っちゃんも、今回は自ら柵に手をかけるやる気っぷり。これが年の甲ってやつですね。
手足の型を取ったり、
プレゼントのおもちゃで遊んだり、
3歳の練習をしたりと大忙しです。
本日のお誕生日プレートは、かっぱ橋で購入したお子様ランチ用の車のプレートに色々のっけて。旗もきちんと立てました!あと数年は、誕生日に使えそうです。
イナムラショウゾ●のケーキを予約して購入。きちんとふーっしてろうそく消せました。
月日が流れるのは本当に早い。一緒に桜を見るのも4回目かあ、と感無量でした。