やす結婚式。

いよいよ待望のやす結婚式当日です。高校時代からの友人、近年はいとこ会(いとこのように仲良しということでまいほ母命名)として活動、大事な友人の一人です。
ステキな式場でした。
お食事も美味しい〜。
なんと庭にアイスバーが設置してありました!ここでホットワインとか、チーズフォンデュとか、もうその頃は酔っ払いの集団なのでやすの弟にからんだりしてました。
と、はしゃいでいたばかりではなく、もちろんしみじみもしましたよ。今回サプライズで、やすはいとこ会の私とKちゃんを退場のパートナーとして選んでくれたのです。『いとこ会のお二人に〜』って、本当のいとこたちはどう思っているのでしょう・・と思っちゃったりもしたけど、もう15年以上のつきあいの友人なので、スライドとか、そう、本当にしみじみ。
やす、お幸せに〜!!
でもやっぱり二次会はフレッシュカクテルで楽しく。