明治神宮へGO!

原宿のとある場所にお使い。直行だったので、余裕のある時間だった為以前から気になっていた明治神宮へひとり散歩&参拝。
都会のど真ん中なのにしっとりした雰囲気でした。
池に氷がはってたり、鯉が泳いでたり。
そして、ちょっと前に話題になった井戸にも行ってきました。
じゃん。
じゃじゃん。
平日の朝いちだったので、数名しか並んでいなかったけど、でもやっぱり並んでいるのね。ピーク時はねずみランド並みの並びだったらしい。こちらを携帯の待ちうけにするとご利益がある、とのことで、激写してきました。水、きれいだったわ。
本殿ももちろんお参り。だけどお正月の大吉を一年通したいので、おみくじはパス。
御神木がすばらしかったです。
お天気も良く、絶好の神社参拝デーとなりました。
       ↑
    その後きちんと働いてます!