亀有へGO!

坊ちゃんの熱が引いたので、一度はキャンセルしかけたもんたさんんとのお約束の為亀有へ遊びに行く。久々に会うもんたはもうすぐ1歳の男の子を連れ、かつおなかにはもんじろうも入っている。お互い月日が流れていたわね・・・って感じで、もんたの返答を待たずに聞きたいことを質問しまくってしまっていたまいほなのでした。
ショッピングモールでごはん、それからもんたのおうちへ。
0歳児のおもちゃを取り上げ有頂天の坊ちゃんと、それを冷静にみつめる赤ちゃん。
東京だけど落ち着く場所で、久々に色々お話できて良かったです。彼女の笑顔はこちらも勇気付けられるので、また心が折れそうになる時は行きます!(日々折れまくりだけどさ。)
こちかめの両さんともぬかりなく写真を撮って帰りました。