かっぱ橋へGO!

バイト仲間Tさんと浅草→かっぱ橋→浅草、という半日コースを回る。うろ覚えでたどり着けた洋食のお店でカニクリームコロッケとオムライスを堪能し、えらい硬いせんべいを購入、かっぱ橋で大ブレイク、財布のひもがゆるみっぱなし、そして浅草に戻ってお弁当箱を見て
クリームあんみつをを食べる。お昼を食べた後からここまで坊ちゃんはベビーカーで寝てたので、連れては行ったけどなんとかなりました。それはTさんのご協力ももちろん大なのですが!
かっぱと写真も撮れました。
久々のかっぱ橋、すごく楽しかった!また近いうちに行こうっと。
※本日の戦利品
18のパウンド型
耐熱ガラスボール3種
硬いせんべい