香港ディズニー○ンドへ。

今回は坊ちゃんも一緒ということで、下馬評はあまりだった香港のねずみランドへ。
ディズニー○ンドって書いてあるのでしょうね、きっと。
ハロウィンの時期だったので、こんな感じでした。
ミッキーと写真も撮れました!はいこっち、こっち。
スマ〜イル!以前は大きなミッキーたちに恐れをなしていた坊ちゃんですが、今回は笑顔で走り寄って行きました。その後家族3人でも撮ってもらう。
何書いてるの?
ジャングルクルーズ!炎と水がすごかったです。
ライオンキングのショー。『しーんぱーいないさ〜』とは言っていない。
ランチ。さすがエスニック色が出ているものばかりでした。そして安。
カメラさんにミッキーのポーズをとらされて撮影される坊ちゃん
ゴールデンミッキ○。ディズニーの名場面が再現されてうっとりです。
くまの子は東京の方がこってました。なんだか車酔いっぽくなる。
東京にもできるフィル○ーマジックも見てきました。
などなど、たくさん楽しんできました。楽しかった〜!
夕食を食べた後は、
急いで100万ドルの夜景を見に行く。しかし霧がかかって50万ドルくらいに半減。
と、盛りだくさんな一日となりました。