欠勤だけどパーティー

本日坊ちゃんの具合が芳しくなかったので欠勤して病院へ。薬が効いたらしく、まったく病人には見えない状態に。なので平日ランチデートをすると聞いていたSっきー&Kさんをうちに呼び込む。適当にお昼買ってきてくださいな〜とお願いしたら、スパークリングワインとか地ビールとか・・・つまみもたくさんあり、会社をずる休みしているっぽくパーティーになってしまいました。しかも、
こんなんなったり、
こんなんやったりしてんだぜ。
はいそうです。wiiです。久々にやったけど、(なんせリモコン探すのに15分くらいかかった)みんなでやると楽しいね〜。
と、朝は落ち込んでたけど夕方にはすっかり楽しくなった一日でした。坊ちゃんも回復したし。一緒に帰るって泣くし・・・。どこの子や〜。