旭山動物園へGO!

家族総出で旭山動物園へ行ってまいりました。普段絵本の動物園が大好きな我が息子、さぞかし楽しんでくれるに違いない!!と誰もが期待していたのですが、
・・・固まる。
確かに動物は大きいです。動きます。時にはいなないたりします・・。坊ちゃん、ずっと眉間に力が入っていました。周りの親たちがしきりに、『きりんさん、かわいいね!』『あざらし、かわいいね!』と安いカメラマンばりにかわいいを連呼して誘導していたのですが、効果があったのかなかったのか。
カピパラを見て『怖いね〜』と言ったときには一族一同笑っちゃいました。その中にはカピパラに似ていると言われている義理の兄も。
こういうのは大歓迎。静止物。
白クマ!すごいね〜。
本日の坊ちゃんベストフェリバリットはこれでした!
200円で動くキリンさん。
といった感じで、色々な意味で楽しい小家族旅行でした。
夕食にお寿司食べれた〜。