ディズニーへGO!ウィズ姉夫婦

姉夫婦とうちの家族、計5名でいつもの場所へ。今日はハロウィンということで、園内はかぼちゃ祭りって雰囲気です。
*本日の予定
ピーターパン→ホーンテッドマンションプーさんのハニーハント→ハロウィンのパレード→スペースマウンテン
キャプテンEOジャングルクルーズパイレーツオブカリビアンエレクトロニカルパレード
今日もおそろいで参戦。
ダンボと。
ミニーちゃん達がおばけダンスをしていました。
ちょっと奮発してホテルでランチを取りました。うめ〜。そしたら、
はっぴばーすでーつゆー♪とお姉さんがおもむろにバースデーケーキを!!
実は義理の兄と私、誕生日が一週間違いくらいなのです。そしたら、姉がサプライズで誕生日プランにしていてくれました!感激〜!
かわい・・・くないねえ〜。
エレクトロニカルパレードは坊ちゃんも腰をフリフリしてました。
と、朝8時前に到着し、夜9時過ぎに出る、というたっぷり楽しんだ一日となりました。
姉にハロウィンバージョンのプーさんを買ってもらっちゃいました♪