最近の遊び。

最近坊ちゃんとはやっている遊び。手のひらの中に入るものならなんでもいいのですが、どちらかの手の中に隠してグーにして、どっちに入っている?というやつ。坊ちゃんのマイブームです。必ず同じ手の方向を指すのが坊ちゃんのまだまだ浅はかなところですが、
じゃあ次は坊ちゃんやってね、というと、一応やってくれるのですがめっちゃ手からはみ出ているのでモロバレ。ここで気づかないフリをすべきか、世の中の厳しさを教えるために指摘するか・・・。教育って難しいわ〜。
※本日の献立

今日の献立はほとんど昨日と同様のものだったので、坊ちゃんのディナープレートをお楽しみください。
*サーモンときのこの中華風ムニエル
かぼちゃサラダ
*冷奴
*ごはん
*いちごヨーグルト
豆腐は飲み物ですって雰囲気です。

※本日のVトレ
坊ちゃんをかまっていたら忘れそうになったけど、寝かしつけたあと「あがれ〜あがれ〜」と呪いをかけながらつける。リフト効果、そろそろ出て来たかな?