ご来客。

だんなさんの会社の上司でもないけど他部署の上の方がうちにいらっしゃる。しかし例によって掃除は後回しになり、ほこりがこほこほ舞う我が家へ・・・。パスタやサラダなどを簡単に作っておもてなし。そして会社の女の子から聞いたとかで、車でちょっと行ったところにあるバラ園に4人で遊びに行く。薔薇、すごい種類。こんなに色々あったなんてびっくりだ、でした。ちょっとした庭園風のとこにアーチが出来てたり。小公子なんとかになった気分でした。
ビューテホー!
薔薇ソフトクリーム。香料っぽいけど、これはこれできちんと薔薇の味がしました。
ステキなところでのんびり散歩、と言いたいところだけど、微妙に上司の方に緊張する。この方に粗相があったらうちの人の未来が!!・・・まあもともとそんな大それた未来は期待してないからいっか。
その後コストコで食料品を調達して帰りました。日曜日の外出はできれば午前中までがいいなー。休んだ気がしないぜ。
※本日の献立
チキンとズッキーニのヨーグルトカレー
サラダ