列車で爆睡。

日本は安全な国、なぜなら電車で手放しで爆睡できます。最近やたら眠く、たぶん風邪で体力を消耗してしまっているからだと思うんだけど、電車ではもう隣りのヤツに睡眠薬を打たれたとしか思えないくらいの眠りです。いびきかいたりオナラしてないかすごく心配です。それくらい油断してます。
電車で眠っている時、隣りの人によっかかって『ごめん・・・』とは思うけど、でも体が言うこときかない、みたいな。そしてたまに『んんんっ迷惑ッ』って感じで体を押し返されたりすると、寝ぼけてるせいもあって軽くへこむ。でも自分が逆の立場なら、そっと体を押して主張してしまったりします。
そんな攻防戦。電車一つにもドラマがありますねー。
※本日の献立
ハンバーグ
グリーンアスパラのマリネ
ヨーグルト
ごはん
えのきのお吸物