ばなぱこ。

今日はおつかいでスタジオに行き、その足で渋谷の東急ハン○に買い物へ。渋谷のはでかいね、えらい迷いました。そして渋谷は久々なのでなんとなくテンションがあがり、暑い日だったからアイスが食べたいな〜なんて思ってたら沖縄のアイス屋さんがあり、迷わずイン。目移りしながらオーダーしたのは、
バナナ+パイナップル+ココナッツ、という私の最も愛する組み合わせのソフトクリーム。そして土台はカラフルにブルーベリーのコーンを選択。センスはさておき、アイス、大当たり〜。今まで食べたソフトの中で一番となる。家の隣に欲しいわ。。
渋谷をソフトを食べつつふらふら歩き帰るアラサー、仕事中だとは誰も思わないでしょう。
※本日の献立
カレイのムニエル
ほうれんそうの胡麻和え
卵とシナチクの中華炒め
ごはん
もやしの味噌汁