おとなりさんのありがたさ。

正式には今日の明け方病院から戻ったので、ふらふらしながら1日を過ごす。会社に行かなくてはならない(そしてこの日は泊まり徹夜作業だった)チチはかわいそうだった。そして坊ちゃんも熱はなんとなくひいたけどぐったりしている。
病院に行って、イオン水を飲ませるよう指示は受けたけど、この近所で買えるところがない。この状態で車に乗せて出かけるのも厳しいし、と思い、お隣さんに頼んでみた。日頃から何かあったら言って!と言われてたので。ありがたいです、ほんと。なんとか無事1日を乗り切ることが出来ました。
ハハはおにぎり&カップラーメンという受験生の夜食みたいなごはんでしたが、久々に食べると美味しいもんですな。