最終日。

予定がキャンセルになったので、家でのんびりすることにする。ああ、この夢の竜宮城生活も終わりを遂げるのね。
いざ、勝負!自分を高める事を怠らない坊ちゃん。今回の旅はプー師匠に毎日稽古をつけていただきました。なので師匠はいたるところががべがべになりました。所有者のアネはもうあきらめているところ。
竜宮城からの荷物をせっせとつめ、あとはだらだらすごす。帰ってお土産あけたら一気に老けたらやだなあ。でもその前にこの旅で一段とパワーアップした坊ちゃんとの格闘の日々がまた始まると思うとふんどしをひきしめる思いの母なのでした。
※本日の献立
サーモンと牡蠣のソテー
いかの刺身
ミネストローネ
セロリと生ハム、チーズのサラダ
玄米ごはん
この後ばっちりシュークリームも頂きました。