コス○コへ。

だんなさんの実家にお土産を届がてら、アネが行きたがっていたコスト○に行ってきた。品揃えは本州と変わりないです。そこで家用のスパイスだとかをがっつり調達。年会費払ってまではどうかと思いますが、まあ行ったら行ったで楽しめます。
でかいっすね。座布団級のピザをノリで購入。味は、普通に美味しい・・・?
おばちゃんが休みだと坊ちゃんの相手をしてくれるので楽チンです。今日も昼寝にいそしみ、おばは甥っこ欲を満たしたのでした。
※本日の献立
水餃子
白菜のお浸し

※本日の感動パスタ
ハハ作成ブルーチーズと海老のパスタ。菜の花もほんのりアクセントになっています。ブルーチーズ好きにはたまらない逸品。それを絶妙な味付けで作るハハ、我々姉妹は我が家のイタリアンを『ノリッチーナ』と命名。そして夜は『のり龍』になりました。