9ヶ月健診へ。

もう9ヶ月の終わりだけど、ぎりぎり健診へ行ってきた。いつもお世話になっている美咲のママさん宅に寄らせてもらいながら。いつもは近所の病院へ行っているのですが、ちょっと大きな病院できちんと見てもらいたいと思い。
身長体重測定→なんとか心理士さんの健診→栄養士さんのお話→先生の健診、といつも行っている所より数段詳しい検査です。
全部脱がされて壁と対話することしかなすすべのない坊ちゃん。
結果はおおむね良好です。心配していたことも解決したし。でも小児科の先生は大変だ〜。獣医さんと一緒だな。
※本日の献立
豚とじゃがいもの焼き物
ほうれんそうとベーコンのソテー
りんご
白菜のすまし汁
15穀米ごはん
※本日の頂き物
となりの奥様から塩大福と味噌饅頭を頂いた。うまし。