ラン○パック・・?

赤ちゃん用品のお店でこんなものを買ってみた。
これであのランチパックができるのです、というもの。
やってみた。そしたら大量のミミが出た。本体はまあそれらしくなるけどパンがかなりしっとりしてないとひび割れるし。とりあえずミミはプロセッサーでパン粉にしてみました。
これは素直に買った方が安くてうまいのでは・・・?練習あるのみか?
※本日の献立
鶏からあげネギソース
春菊と油揚げの煮物
水菜のゆかりあげ
15穀米ごはん
もやしの味噌汁

昨日の残りのケーキを食べながら世界の果てまで行って○、を見る。地味〜に毎週楽しみにしている。世界不思議発○、ウルル○(終わっちまっただ)、弾丸トラベラ○等世界モノが大好きなのです。夢はミステリーハンターだったんだけどな〜。あれはモデルさんとかタレントさんからの選考で一般応募はナイらしい。不公平だ!!