オレンジ訪問。

元職場、そして今後復帰予定の職場へもろもろの手続きを取りに行ってきた。坊ちゃんくくりつけて。
わ〜女子がいっぱい!(男子もアリ)のご機嫌な坊ちゃん。
ハハが手続きに行っている間編集部にほいっと置いていったけど、全くモーマンタイだったらしい。しかし唯一、空気を読まず、編集長に抱っこされたときだけ泣いたらしい・・・。出世街道が断たれました。
オフィスの癒しとして置いておけば〜と言われましたが、これからはそんなかわいいもんじゃなくなるでしょう。坊ちゃん、ハハはここで働いていておなかの中にいる時みんなに会ってたんだよ!とよーく言い聞かせてきたのでした。そして、
紀の善で抹茶ババロアを食べて帰る。なんの偶然か、だんなさんが職場の超近いオフィスに移動になりそうなのです!そこに今日いたのでちょいと抜け出してお茶。ここの抹茶ババロア、私のスイーツで3本の指に入る大好きなものなのです。今日も相変わらずグッジョブでした。
※本日の献立
鶏の唐揚げ
小松菜とちくわのたまご炒め
こんにゃくのかつおぶし煮
大根とレタスのサラダ
15穀米ごはん
もやしの味噌汁
りんご