残り一日

2008年が終わろうとしています。今年は偉業を成し遂げた!と勝手に思っております。4月に出産してかれこれ8か月。早いもんだー。来年のお正月にはもう片言の日本語しゃべってるんだろうな。そして順調なら歩いているはず。楽しみなような、プチ恐ろしいような。
しみじみと感じつつ、でも昼には坊ちゃんを置いてスープカレーを食べに行きつつ、年末は暮れていったのでした。
※本日の献立
年越し天ぷらそば
食い散らかしたあと・・・。
年末はいつも紅白とか笑ってはいけないとか見ながら好きなものをこの日限りは食べまくります。久々のサッポロポテトベジタブル味はやはりうまかった。
2009年もいいことありますように!