メリークリスマス♪

坊ちゃん初クリスマス。休日の方がゆっくり参加できそうなので、今日が我が家のクリスマスパーティーとしました。
※本日のクリスマスメニュー
ローストチキン
チーズフォンデュミニトマト ブロッコリー にんじん ジャガイモ ソーセージ)
イベリコ豚の生ハム
オリーブ&ドライトマトのマリネ
ホタテと海老のカルパッチョ
パイナップルのサラダ
パン
鶏、うまく焼けました!皮パリッと、中しっとり。今までで一番の成功鶏。
※坊ちゃんのクリスマスメニュー
クリスマスツリーがゆ
星=じゃがいも 木=葉はほうれんそう、幹はささみ&しいたけ りんごの実=にんじん をおかゆの上に。
雰囲気だけ坊ちゃんもクリスマスで。
ケーキは結局買っちゃいました。しかし!
坊ちゃんのデザートは作成。いちごフロマージュにヨーグルト、いちご、キウイ。美味しいかい?の問いには『・・・。』
色々プレゼントもあけ、楽しいクリスマスとなりました。去年は腹の中にいた我が子と過ごす初クリスマス、成功。