クリスマスケーキの会。

いつもお菓子作りのご指導を頂いているRさん他3名様ご来店、ジンギスカンを食べた後R先生のブッシュドノエル講習会を受講させていただきました。
完成品。美しい〜。
以前ロールケーキは習ったんだけど、今日のはジンギスカンを食べてオナカいっぱいでぼーっと坊ちゃんをあやしているうちに出来上がってたって雰囲気・・・。でも抹茶と粉糖でツタが出来てたり、かわいいトナカイとか飾られてたりでとてもすばらしい一品が出来上がってました。
女5人もなると、かわるがわる坊ちゃんの相手をしてくれるから楽チン。そして外の世界の空気を思う存分味わえました。さて、我が家のクリスマスケーキはどうなるでしょうかね♪
※本日の献立
チャーハン
なすのお味噌汁