来客、後風邪、入りました〜。

今日は午後からY子さんがDVDを持って遊びに来てくれる。そしてすばらしい映画を見る。家族って大事。でもいい映画はやっぱ映画館で思いっきり見て泣きたいものです。
次は踊るマハラジャ系がいいかな〜。見ながらいろいろ話せるし。

坊ちゃんが鼻水たらしてるなあ、と思ったら、一気にハハももらってしまう。喉が痛いです。
珍しく早く帰ってきた旦那さんに、肉まんとあんまんをリクエストして買ってきてもらいました。そしたらほくほく顔で、唐揚げ!とかポテチ!とか、なんか病人には決してよくないものをたくさん買ってきた。テレビに流れているのは歌謡祭、どうやら年末の年越しパーティーと勘違いしているっぽい。わかるけどさあ。でもなんだか途中で楽しくなってぱくぱく食べて結局寝るのが遅くなって病気は〜。
※本日の献立
コンビニで買ってきてもらった様々な食べ物たち と 栄養ドリンク