秋か冬か。

最近のお気に入りは近所の公園散歩です。今までじっくり回ったことなかったけど、実はかなり奥深い。昨日会ったママさんに教えてもらいました。そして小学生がいる時は遊んでいるのが見えて、いない時間は広い公園独り占め。空が高く蒼い。木々はもう黄色とか赤とか。日が顔に当たる感じがなんとも心地よく、ベンチでボーっと坊ちゃんをひざに乗せてまどろんでます。浮世離れ〜。たまにおじいちゃんに声をかけられます。『奥さん、私の戦争の頃は・・・』なんて。まさにゆりかごから墓場まで(←失礼)です。
※本日の献立
鶏ささみとジャガイモの甘酢炒め
豆腐のシーチキン煮
ブロッコリー&ソーセージ
りんごヨーグルト
15穀米ごはん
中華スープ