夢。

たまーに、昔好きだった人が夢の中に出てきます。夢の中ではその当時に戻っちゃったりしてて、甘酸っぱひおもひで。でも、その人に思いは伝えず、結局きっと自分の中で消化しきれてないから出てくるんだろうなあ。過去は美化されるっていうし、もうその彼はオナカの出てるおじさん(←あれ、うちにもいるけど?)になってるかもしれないし。やっときゃよかった〜と思うことの一つなのです、その告白。坊ちゃんが中学生くらいになったら、『ふられようが気まずくなろうが、思いは伝えとけ!』とお伝えすることにしよう、とハハは思ったのでした。
※本日の献立
ラムの和風煮
とうみょうのごま炒め
ゆかりポテト
チキンとレンコンのきんぴら
ひよこまめとサラダほうれんそうのサラダ
クリームチーズのりんごヨーグルトがけ
これはお弁当につめたもの。最近のお弁当は保温技術がかなり発達している様子、ごはんはお昼までほかほかだそうです。