レイクタウン

越谷だっけ?のレイクタウンに行ってまいりました。イオンの何倍かのでかさで、でかすぎて、お店ありすぎてかえって疲れる。やっぱ少数精鋭製というか、コンパクトな方がいいかも〜。でも色々なお店見れて楽しかったけど。
そして、だんなさんがふっと見て、ふらりと立ち寄った場所。それは、ビタミン(にんにく)注射!
ほほう。。。元気出そうですな。
簡単な問診やって、ぷちっと注射。その時間はほんの10分程度。今度は私もビタミンCで美白を狙いたいと思いました。そこは色々あって、血管年齢とか、メタボ外来とか。ショッピングセンターでもこんなのがあるのって面白いですね。
※本日の献立
カジキマグロの塩ダレ焼き
大根菜と油揚げのカレー煮
わさび菜サラダ
15穀米ごはん
もやしの味噌汁