ららデート

ららぽーとにもとこさんを呼び出してランチ&お茶をしてきた。女子との外ランチなんて久々すぎてめまいがした。
のびてない麺(パスタ)
チャイ。
ちょっとしなびたやしの木を見ながら、外に面したお店でランチ&お茶。ここはアラモアナ?なんていいつつ。やっぱこういう時間は乙女(←×)には大事なんですね〜。こぶつきではありましたが、そのこぶは比較的大人しくしてました。
ほんとはこってりしたケーキも食べたかったんだけど、タイムアップ。急遽呼び出したので、今度は計画立てて行きましょ。
※本日の献立
まぐろのおさしみ
ささみ卵
水菜とトマトのサラダ
れんこんの洋風きんぴら
15穀米ごはん
水菜のお吸物

なんで一番上の写真がでかくなるんだろう・・別に自慢したいわけではありません。