時期。

もと会社の先輩からメールを頂いた。一緒に働いていた仲間が妊娠7ヶ月だとか、11月にオヨメに行くことが決まったとか。今の年代ってほんとうに色々の節目になる歳かもしれません。結婚・出産だけではなく、仕事を続けていたらそろそろ重要なポストもまかされる時期。今は坊ちゃん一筋ですが、またいつか働きに出たいな、と思います。でもなー、ここ3年くらいはどんどん変化が見られる時期、それをこの目でじっくり確かめたい気もする。しかし保育園に行って世を見てくるのも子供にとっては悪くはないとも思う。とりあえず今はこねくりまわして、そういう時期になったら考えましょうかねー。
※本日の献立
キムチ雑煮
きなこもち

昨日から食べ続けたキムチ鍋もやっとやっつけた。そして飽きてきたので、モチを一個きなこもちでデザートで食べる。ハンパにあと一個残ったやつ、どうしよう。