坊ちゃんとその仲間達。

ママ教室で会った、同じ4月に子供を産んだママさん3人と遊んだ。うちから車で30分くらいのとこに、気合で運転していく。
お会いできて光栄です!・・・耳、ひっぱるのね・・・。
3人とも同じ時期に生まれたものの、成長の度合いは全然違います。性格も違いそう。うちは胎動もそんなにはげしくなく、現在もたぶんわりと大人しい赤ちゃんです。しかしある坊ちゃまは、とにかくじたばた、胎動も激しかったとか。面白いですね。
同じような悩みや情報交換、同じ立場のお母さん達のお話を聞いてとても楽しかったです。
※本日の献立
鍋しぎ丼
ゴーヤとシーチキンのチャンプルー
ピーマンの和え物
15穀米ごはん
大根とねぎの味噌汁