1人DEドライブ

初めて1人(後ろのチャイルドシートに乗っかってる人いるけど)ドライブ。隣の駅のショッピングセンターまで。なんかもう車庫から車出すときから、というか玄関から出るときから緊張。やったらキョロキョロしたドライバーでした。駐車場はもちろん屋内ががらがらでも屋上のがら〜んとした駐車場に。ちょっと駐車の練習をするものもとなりに車がいないからイマイチ緊張感にかけました。なんとか行って、なんとか帰ってこれた・・・。まだまだ楽しむまでいかないドライブなのでした。
※本日の献立
鶏の南蛮焼き風
鍋しぎ
きゅうりとトマト
きなこポテト
15穀米ごはん
キャベツスープ

お月見団子のきなこがあまってたのでもんたさんが給食の献立で出したというきな粉ポテトをふと思いついてやってみたらうまくいった。