HAPPY BIRTHDAY自分。

また歳を取りました。去年はバイト先でアイスケーキ買ってもらったっけなあ。サーティー○ンのやつ。数人の方からおめでとうメールを頂きました。嬉しかった〜なんせ自分でも自分の誕生日、あんまり実感なかったから。この歳になるともう誕生日って別にーになるのかね。
※本日の献立
豚しゃぶそうめん
ゴーヤとたまねぎのおかか合え

そう思ってたら、なんか具合が悪いとかで、だんなさんがえらい早く帰って来た。そしてもう治ったーとか言って、
シャンパンと生ハムで軽く祝ったり、
ケーキ買ってきて祝ったりした。凸子にばれたら、左遷!?
思いがけず当日にお祝いをしてもらえてよかったよかった。誕生日プレゼントは事前に買っていただいていたので、それも頂くことが出来ました。