結婚式&百日写真&お食い初め

盛りだくさんの一日。まずはイモウトの結婚式です。北海道神宮で式、ホテルで披露宴。神宮での結婚式、とてもよかった!天気も良かったし、最高のお式でした。その間坊ちゃんもおとなしく寝てたし。太鼓の音にびくっと反応しつつ。ホテルではベッドを用意してくれていたので、たまに出たり入ったりしてました。
『騒がしくて寝れないんですが・・・。』
3兄弟の末っ子一人お嬢様、やはり上のお兄ちゃん二人とは違い感動の結婚式でした。
その後家に戻って今度は100日祝いの写真撮影でスタジオへ。
『モデルさん、目線をこちらに・・・。』
いろいろ試しに着てみて、最初はプロの技でにっこりほほえんでいた坊ちゃんも、最後はあきてぐずる。でもいい写真ができました。
ラストは家でのお食い初め

豪華なお食事をハハに用意してもらい、これは間違いなく一生食べ物に困らない坊ちゃんになるでしょう。
めでたく駆け抜けた一日。ハレの日が数倍で体験できた幸せな一日となりました。