スイーツ

昨日メールで美味しいケーキのやりとりをしていたらとてつもなく甘いものが食べたくなった。でもケーキを作るほどの材料はないし・・・と棚をごそごそしていたら、以前もらった『簡単スコーンの素』みたいのが出てきた。早速即席で作る。
おおー簡単ー!
ホットケーキミックスのスコーンバージョンみたいなものですな。もんたさんに頂いたバナナキャラメルジャムを添えて。めっちゃウマイ〜!大好きな味だったので、このジャム、是非自分でもチャレンジしてみようっと。
*本日の献立
豆腐ハンバーグ
トムヤムクン
15穀米ごはん
きゅうりの酢の物
冷やしトマト
トムヤムクンの素を購入、香菜も用意、えびも投入、すごくわくわくして食べたら、辛っ!!