バーゲンへGO!

親子3人で東京へ車で向かう。目指すはサマーバーゲン!
久々に食べたアボカド入ったハンバーガー。マ○クとはやっぱ違うな〜、高いけど。本店のハワイで是非青い空と心地よい風にゆられながら食べてみたいモンです。後ろで佇んで親がむさぼり食っているのを見守る坊ちゃん。
のむ?
ゴディ○のホワイトチョコラズベリーなんとかってやつをのみのみ、お店をうろちょろする。でもやっぱ坊ちゃんがいるから、迅速に。優柔不断のA型まいほは、いつもあっちの店に行き、こっちの店に行き、またあっちの店に戻り・・・とかって繰り返す(かなりうざい)のですが、今日は無理やり即決。パリス○ルトンの如く店から店を巡ったのでした。
坊ちゃんも大人しくベビーカーの上で目を『かっ!!』と開いて世の中を見渡してました。昨日お祝いに頂いた『I LOVE MAMMY』という恥ずかしいスタイをよだれでべろべろにしながら〜。
*本日の献立
とろろそーめん

*本日のデザート
オーボンヴュー○ンのケーキ
雑誌クウネルの記事でパティシエの方の特集を読んだ。それからずっと食べてみたかったもの、日本橋高島屋でようやく買えた。小ぶりだけど濃厚で美味しかった!