訪問。

母親学級で一緒だったママさんのお宅訪問をした。坊ちゃん初バス。泣くことはなく、薄目でしっとりしていました。
ご対〜面〜
同じ時期に生まれ、男の子、帝王切開。色々つもりつもった話をしました。そして悩みはやっぱり一緒。比較的ドライな意見を持つ我々はすっかり意気投合したのでした。うちにこもっているとどんよりするので、たまにはこうやって人と会わなきゃいかんです、と思いました。
*本日の献立
オール昨日の残り
お昼にピザを取ってもらって、かつ持って行ったチーズケーキも食べたので残り物ですます。
*本日の成長
坊ちゃんが始めて声をあげて笑った!横抱きして、ヘキサ○ンを見ながらスクワットをしていたので最初気付かなかった。いっつもあ〜とかう〜とか言ってるから。気付くと『キャカカカカ!』って感じに笑ってた。おお〜成長〜。ちなみにハハまいほのそうゆう初笑は、テレビのサカイマサアキを見たときだったらしい。まちゃあきか・・・。