ラストフレン○。

某ドラマの再放送にはまっております。しかしシェアハウスの中であんなに悩み抱える人が集まる設定って一体・・・。再放送にしては変わっていて、本放送を追いかけるようにやっていて、木曜日10時の最終回で終了、とするらしいです。1日3時間も見るのけっこう長いけど、面白いからついつい見てしまいます。木曜日に終わったら、何を楽しみにしようかねー。
*本日の献立
鮭のチーズ焼き
ゴーヤとシーチキンの和え物
青梗菜の洋風煮びたし
もやしナムル
麦御飯
じゃがいもとミツバの味噌汁

昼間外でうぐいすが鳴いていた。時期はずれー、と思ったけど、一年中どっかこっかには生息しているのだなあ、生き物はみんな。そう考えてみればセミも冬存在してるんだなあ。